常磐線撮影

行ってきました

停電中は暇なので。まあ、結局は停電しなかったけど。

というか、何で足立区だけあんなに停電食わなアカンねん

他の区は停電しとらんやないか

何の差別や

 

まあ、ストレス溜まりまくりなので、

気分転換に撮影。

鉄行動って、イイ気分転換になるので。

特に撮影はちょっとした時でもフラッとでも行けるので。。。

 乗り はまあ、がっつり系というのか。。。?

 

そんなわけで、金町です。

203系。

案外しぶとい

209系

俺はこれを希少車としては認めたくない

E231系。

E531系。

コイツはJR車の中でもかなり好み

ハイスペックだし

16000系

6000系

1枚目のよりずいぶん色褪せてる。。。

E233系

…もう、飽きてきた

希少車

06系

1編成しかないうえに、小田急・千代田線・常磐線と運用が広範囲だし

帰りの綾瀬にて。

コイツは消えるのだろうか?

 

トップに戻る 旅行記・撮影記トップに戻る ブログへ飛ぶ

 

 

 

inserted by FC2 system