2012.2/5

今日は京急に乗ってきました

押上から三崎口行きに乗って

動画は↑の川崎→横浜の走行動画

横浜で下車

新1000のドレミファの音がなんかウケる

@生麦

文庫まで行って

これまた帰りも新1000

 

品川から都バスで北千住まで乗り継ぎ

¥500の1日乗車券使ったが、疲れる

 

・品川駅→品97→魚濫坂下→田87→渋谷駅→都06→赤羽橋駅→東98→東京駅→東43→駒込病院→端44→北千住駅

3時間近くかかった…

普通に電車の方が早い

魚濫坂下で田87じゃなくて普通に東98に乗れば1時間は速かったw

 

・品川駅→品97→新宿駅→白61→江戸川橋→上58→動坂下→端44→北千住駅

もあり

 

草43が千住2丁目から北千住に立ち寄れば選択肢は広いんだけどなぁ

王45は本数少ないし

北47は完全に足立区民専用だし(俺もたまに使う)

となると「北千住」までたどり着くには端44が必須になる

千住2丁目〜北千住駅の徒歩ルートをを使いこなせるのは区民じゃないとキツイ気がする

 

西新井側の人間は

渋谷から池86に乗って池袋で王40に乗るのも手

 

まあ、都バスを駆使して都内移動するより都営とメトロを駆使した方が楽で早い

これにバスと都電を足すと最強

 

トップに戻る 旅行記・撮影記トップに戻る

inserted by FC2 system