2012.3/3

今日は、ひな祭りですよ。部活で呼び出し食らったので、午後に愛菜ちゃん見に映画行こうと思ったが予想外に難航…

 

というわけで、テキトーに散策

 

田端にて

上からE2・E4

3月の改正で消える山北行き

E231のこの表示も見納め

 

東京〜静岡の運用が沼津で分断になるので

もしかしたら、東⇔海の直通を段階的に廃止の方向に持ってく可能性はある

 

となると、このATS-Sも不要になるわけで

 

実際熱海で区切るのか小田原か沼津か

どっちが良いんだろうね

乗客流動的に

 

新幹線は多分海と西の車両編成数と路線距離と直通区間を考えると車両使用料は相殺できてるだろうけど

在来に関しては、東と西の車両が東海区間の熱海〜沼津・大垣〜米原に乗り入れてるわけだし…

 

難しい話だが…

 

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ネタで「特急 芦田愛菜号|東京⇔西宮」って列車作るとして、

まあ、車両はサンダーバードのやつ辺りで良いとして、

ATSはPとSさえ積めば実現はできる

というか、681と683ってPもS積んでるし

東はSN、海はST、西はSWだけど、そこまでの違いはなかろうと思うが

 

まあ、採算性的には非現実的かな

 

東京・品川・横浜・静岡・浜松・名古屋・京都・新大阪・大阪・西宮にでも停めて

 

西から681or683

東からE653 を直通させて、海もテキトーに373で良いんじゃね?

車両使用料をうまく相殺できるように調整して

 

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ひな祭りじゃなくても年がら年中愛菜ちゃんとラブラブしたいと思ってるわけで

愛菜ちゃんloveだからこそ、ムリしてほしくないし余計な負担掛けて欲しくないんですよ

 

 

 

 

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