2012.5/5の撮影記

久しぶりな気がするのは気にしないw

 

んで、なんか旅行記テイストなのも気にしない。

西新井から準急でトブコへ

西新井出たのがAM5:30なのは気にしないこと

トブコから区間急行で新栃で右の6050に乗り継ぎ

最初から西新井AM5:50の左の区間急行乗ったってかわんねぇじゃんって言うのは禁句 

下小代で下車。亀戸だけ都内の中で¥1320じゃんwwwってのは気にしないこと

近くのそれなりに有名な撮影地

こんなに6050来ても困るんだよねwww

スペーシアの青いやつ

原型ぽいけど実はリニューアルw

原型色はコイツです

若干架線柱に被ったのは気にしない

おもいっきり架線柱に被ったのは気にしない

 

 

お目当ての1819F

ちょうどいい感じに水鏡になったし

253系

特急が特急を待避www

スペーシアの原型色の発車動画@下今市

日光で飯食って1819Fで帰還

すげぇ混んでたんだけどw

特急満席だからこの臨快で北千住方面まで行けよと。アナウンスされてた

相変わらず、トブコ→北千住は定期区快とおんなじようなスジなので速いという

@北千住

 

…西新井まで急行乗っかって帰宅

 

 

トップに戻る 旅行記・撮影記トップに戻る

 

inserted by FC2 system