2012.10/8の撮影

西新井から王40で池袋行ってFuc…副都心線で渋谷行って、飯食って東横ホーム来てみたら

↑がいた(笑)

多摩川先着(笑)

後続の特急なり急行乗っかっても、結局自由が丘で同じ電車に戻るだけだし

多摩川まで来た理由は新幹線多摩川橋梁(笑)

画像は一部抜粋

三連休っちゅうことで

リア充が…

という感じで。

N700か700しか来ないですけど

700のぞみはマジで記録した方が良いかもね。

そろそろN700Aが来るころだし

隠れ新幹線鉄なんでw一応。

なんとなく。

多摩川から千住まで直通で来れなくなるのは地味に不便かもw

急行に入っちゃってますけど

何となく

 

何故だろうかw

あんまり、哀愁感が個人的に出ない

 

300系とかは感じたけど。

03とか消えるってなったら、哀愁感ヤバいけど。

年齢の数だけお世話になってるんで。

まあ、何年後だろうね。10年は経つだろうwww

 

E1、300系以降の新幹線とか東武とか日比谷線の車両だなぁ

やっぱり03が一番だな。

 

トップに戻る 旅行記・撮影記トップに戻る

inserted by FC2 system