2012.12/23

ここ最近、更新できませんね

 

特にスイマセンって書くつもりはありませんけど(笑)

社交辞令的には必要だろうと思いますけど

 

スイマセン(棒)

 

最近まで「世界の終わりだぁぁぁぁぁ」(12/23)って太平洋とか日本海渡った土地で騒がれて

某・週刊誌に某湖で地震とか

んなに、ドンピシャに予言できるかアフォwって本気で思ってたりしますが

来たら物凄く困る。死ぬほど困る。

来ないとは思いますが。


どうでもいい戯言は置いといて

いわゆる18消化ですw

 

来週のGO WEST用で買った18きっぷのうち2回分が余るんで

 

東海道線で熱海へ

211単独列車には乗らないwww

313+211ですが、もちろん313側に乗るw

@静岡

駅ビル内で飯食って

早速戻るw

あまりうかうかしてられませんからw

次に乗る電車の座席

いやぁ、楽ですねぇ

由比付近の海も見えやすくなるし

そうですw373でした

ここで東海道線経由で戻るんだろどうせって思ったそこの奥様

そんなわけないでしょwww

 

御殿場線経由ですよ御殿場線、そこの奥様

御殿場プレミアムアウトレット行く時は、東名で行くのも良いですけど、特急あさぎり号で行くのもお勧めですよ

御殿場12:30頃着で17:50頃ので帰れますよ

右側の373が静岡から沼津まで乗った電車

左側の313が沼津から乗る電車

2両なんで、御殿場まではそれなりに乗ってるもんですねぇ

御殿場線って211単独運用無いから、確実に313乗りたきゃ良いかもね。

 

国府津からは湘南新宿ラインで大崎まで乗っかってヤテと日比谷線乗り継いで北千住へ

 

後は、忘年会というね

 

年始までは通対のバイトしかしないつもりなんで更新増えると思いますけどね

 

トップに戻る 旅行記・撮影記に戻る

inserted by FC2 system