2012.12/29

定番の18消化記ですwww

 

 

消化とかいいながら、バリバリ始発から出てますけど何かw

とりあえず、御茶ノ水から中央線に乗っかって、甲府へ

小淵沢行きだけど、次の乗り継ぎが甲府始発何で

連結器に雪がw

というか、管理人的には初雪

高尾からの115の座席はこちら。

座面は固め。というか薄い

185と雪は何かミスマッチな気がする

特に田町のやつは

313なんて同じように違和感感じる

313に関しては先週結構乗ったんで省略

辰野まで来たらコイツしかないですよね

今時単行って言うのもなかなかない

気動車とか機関車ではそれなりにあるが、

「電車」なおかつ「旅客車」で単行ってのはなかなか無いって意味

123系も東海道線走ったんでしょうねぇ

補足:wikipediaによると一時期大垣に居たそうです

飯田線には大垣の313も来る…というか左の313は海カキ所属

なんか物語っているのか……

@塩尻

JR東海車と遭遇するのはこの塩尻の割合が多いんですが、こっちに来る313はあくまでも神領所属

神領車も飯田線に来るし、中央線経由でも松本まで行くし、快速みすずで長野まで行っちゃうけど

とはいえ123系の種車の143系が大垣に居たって事実はありますんで……

―――

ということで

松本へ

いやぁ、なんでしょうねぇ

JR東日本なのにJR東海車の遭遇率w

特急しなのに至っては、東海車のみw

東海道線で西に割を食われて、内陸部とかで仕返ししてるような気がする。

実際、しなのは名古屋直通だから担当なのかもしれないですけど

新幹線は、普通に西もどっちの車両も来るけど

 

ちなみに、長野県は唯一JR三社が共存する県

 

―――

帰りの115の座席が初期型

@茅野

甲府からは臨時快速あるんでそっちで

快速でこのクオリティーの座席に座れるので、文句言ってはいけません。

もはや、東日本旅客鉄道様〜と思わなきゃwwwww

しかも18きっぷで乗れるわけですから

東海旅客鉄道様と西日本旅客鉄道様は普通の近郊電車に転換クロスシート付けてたりしますけど

 

「様」付けなのは気にしないことwww

分かる人には分かるんじゃないですかwww

というわけで新宿6番かよwwwと思いたくなりますが、線路容量的には仕方ない

 

 

 

という感じでした。

年末は色々と目白押しでw

まだ年末年始の真っ最中ですけど

 

家族には言ってません、というより、死ぬまで言わないが、(くれぐれも言わないようにそこのアナタ)

 

先日は、管理人の嫁の芦田愛菜ちゃんのソロコンに行ったりと

しかも結構当たり席で。

楽しむというよりは、愛菜ちゃんの事見守る気持ちで見てましたが

個人的には、多人数相手に色々やるって苦手なんで、緊張はしてるはず(しなかったら女神)で、

疲れたとは思うんで、折角の冬休み何でいつも以上に休んで、enjoyしてほしいっすけどなぁ。

 

 

嫁の愛菜ちゃんと一緒に愛し合いたいとは思いますけど、

 

 

12/31〜1/2はXXのXXXXのためのXXXX目的でGO WESTしてきますけどね。

 

愛菜ちゃんと目標に向けて一緒に頑張りたいですけどね

 

 

トップに戻る 旅行記・撮影記トップに戻る

 

inserted by FC2 system