GOWEST3-2

 

1/2の続きでつ

 

5.新倉敷にて

 

500系です。V2編成何でセンサーかなんかがついてる。

退避シーン。時間の流れを感じさせる瞬間。

 

500系発車シーン

 

6.山陽新幹線

こだま746号 500系 新倉敷→新大阪 

 

乗るのは、もちろん元・グリーン車の6号車指定席

こだまだからか、岡山と姫路と西明石で退避。

@新大阪

撮影する人はやっぱりまだまだ多い。

 

7.大阪駅にて

 

サンダーバード

こうのとり

サンダーバード

こうのとり

381系

 

8.東海道新幹線

ひかり536号 N700系 新大阪→東京

 

九州直通のN7008000番台

500系。

個人的には午前中の博多→新大阪のひかりに500系を充てて欲しいなぁとは思いますけどねぇ。

JR西なら可能性はなくもないだろうし。

東京への戻りはグリーン車。

快適に寝るためにグリーン車があるんだwww

この2泊3日間地味に疲れがたまってたんで、いつのまにか寝落ち始めて気づいたら

「まもなく新横浜」

 

というわけで東京に到着

 

エピローグへ

 

 

inserted by FC2 system