2014.3/17

遠出でもないのに乗車記書くのは久しぶりですな

そんなわけで、乗車記をどうぞ

始まりは新宿からw

乗車するのは「かいじ」103号

新宿から乗るのは初めてじゃないk…ではなく、過去に新宿から乗車した例があったな

古すぎて、こちらにはありませんでしたが、こっちにありましたw


まあ、古くから御贔屓の方、知り合いの方、所長には懐かしいのが出てきましたが、

E257の普通車というこのサイトでは特に当たり障りのないJR東の標準普通席。

かいじなんで、宿・鷹・立・八・月・塩・梨・石・甲の順に停車


@甲府


後数年は残るだろうな…w


さっそく次の乗り継ぎ

特急ふじかわ号で静岡へ

373自体は前に乗ってて、このサイトでも載ってるので探してみてください。


こちらが座席

身延線は…山を縫うようにして走ってるような感じですね

身延あたりから寝落ちて、富士宮あたりで意識が戻るw


富士で方転して、静岡


静岡から在来線で帰ろうなんてめんどくさいことはしません。

新幹線で帰りますwポイントがたまるEX予約でw

eきっぷでもポイントが付くのは大きい

ここ最近妙に東海道でグリーン使ってるのは、EX-ICで安くなってるからwww

というか速すぎて上手く撮れないw


同じく


西の700系


乗るのはひかり470号

座席でわかる人は分かりますが、東海のC編成ですw

流石に静岡〜東京でグリーンに乗るほどブルジョワじゃないw

ぷらっとこだま でなら良いんだけど、普通にEX予約だからね?


@東京


二重橋前から乗った千代田線がコイツでした。


今月は遠出は無いですが、来月は遠出します。

予定は概ね決まってるんで、シフトで連休を確認して購入するだけ。

旅行記・撮影記に戻る

トップページに戻る

inserted by FC2 system