→この続き
新宮からはくろしおで
普通の381
普通席で行くとこんな準簡易リクライニングシートに4h座りっぱなしは地獄なので、…まあ、バッコンシートじゃないだけマシか。体重掛けないとリクライニングが戻るやつ。要はストッパー機構がない
これは一応フルリク状態でストッパーは掛かるから…w
バッコンシートの体験は九州鉄道記念館へ
なので、グリーン車へ。2+1の座席で、1人掛けに
とりあえず四時間は長いw
和歌山までが長いんだよなぁw
阪和線入れば鳳まではまあまあ。鳳出ると早速三国ヶ丘付近で詰まると言うねw途中で抜いても天王寺からの環状線。環状線は仕方ないと言えば仕方ないんだけど。
というわけで新大阪到着
その後野田まで行って、軽く飲んで、珍しくホテルに泊
4/15
最終日です。
新快速末端駅巡り
大阪から新快速に乗ります
朝の新快速なんで京都まで込みっぱ
というわけで米原
223×521
その521で敦賀に向かいます
@敦賀
125系。この駅は新型しか来ない
@敦賀。福井県。北陸です。
223で姫路まで向かいます
近江今津で播州赤穂行きつなぐけどね
でも、そのまま姫路行きの号車で姫路へ
@姫路
姫路で後続の播州赤穂行き待って、播州赤穂へ
115系先頭車改造
姫路以西は末期色と223・225が一緒の線路走るからねぇw
@播州赤穂。岡山県までは先だけどね。
赤穂から大阪へは225で。
@大阪
日根野の225
日根野の103
低運いたんか…
奈良の103。奈良は高運いたっけ?
帰りののぞみ
もちろんグリーンw
東京到着後、帰宅
今回はこれで以上です。
いかがでしたでしょうか…?次回もお楽しみに
まあ、行く方向は大体同じなんですが…w
次の計画は立ててまして、初登場のエリアも出ます。まあいつになるかはまた後日w