続きです。

二日目

天王寺から大和路線で始動

221の更新増えたねぇ

221の快速で加茂へ


乗ったのはこの221系ですが。

未更新です。


加茂に来たら、これでしょ…


キハ120

加茂から柘植まで。

乗車券は関西1デイパスなんで、途中下車とかは気にせずに


亀山方面は使えないので草津線に


草津からは姫路まで大正義新快速にw

やっぱり速いですねぇ


最近なんか225タイプの座席に換装された車両が増えたので、意外とこの座席は先が長くないかも


姫新線


221系の更新。奈良車だろうと網干車だろうと関係ない模様


戻りも223系


@大阪

米原経由の敦賀行き

平日昼だと播州赤穂〜敦賀通しの列車あるみたい。湖西線経由で

行きたかった某・所へ


103系


森ノ宮103系の区間快速


223系快速大垣行きで、新大阪へ


帰りののぞみ


最後はやっぱりグリーン車。

東京に到着後帰宅

とりあえず、北越の件は、新幹線金沢開業前までにリベンジしますwww

ただ、今回と同じ経路でリベンジするのもつまらないので、前途経路はは変えるはず。まあ北越からはサンダバ一択みたいなもんだが。

次は4月下旬〜5月を予定。ある程度大枠は決めてます。

まあ、でもはくたか乗れたから結果オーライかな…w

まあ、次回の遠出、更新にwktkしておいてくださいw

終わり。


旅行記・撮影記トップに戻る

トップページに戻る

inserted by FC2 system