3日間九州漬。

タイトルでは「九州漬」と書いてある癖にエリア的には広くありませんw

ただ、今回は鉄道一辺倒ではないので、ちょっと違うテイスティングをお楽しみ頂けるかとw

今回は2泊3日+前乗りの実質4日間ですので、お楽しみください。







1/22

仕事明けで、そのまま直行です。

今回は京急からが遠出のアプローチ。それで、品川から新幹線かーwなんて思わないでくださいw

画像をしっかり見れば分かると思いますよ?



今回は航空機です。撮りに来るのはよくあるけど、乗るのはなかなかね。

ANA3847に乗ります。もちろん福岡までw

SFJ運行なんですが、ANA枠で取ってまつ

とりあえず、一言。鷹の爪面白すぎwwwwww

――――――――――

鷹の爪見て笑いを堪えつつ、30分くらい遅れて、福岡に到着

前乗りの最大の目的は、事前準備なんで、即行で地下鉄乗って天神行って、

西鉄旅行でこの後使う満喫きっぷ買って、ソラリアターミナルの地下で土産物買って家に発送。前乗りの目的達成w

――――――――――

そんなわけで時間余りまして、西鉄バス乗ってます。

画像は無いが、都市高302で福岡タワーへ

意外と都市高って空いてるんだなぁって。福岡市中心の外縁を環状線が走ってるからなんかね。

戻りも都市高302ですが、行きはのこ渡船場行きですが、戻りはタワー発。那の津口辺りで204番に化けるくらいやし

そのまま乗ったら六本松とか野方まで連れて行かれるので、天神で乗り継いで博多駅へ




博多駅でちょっと撮影。

一番上は、ゆたか線の電車。415系鋼製車

下二枚は、415系ステンレス。小倉行き8Rと熊本発の電車

そんなわけで、ネカフェでお泊り…続く


→本番1日目に続く

inserted by FC2 system