遠出一日目

こちらから続き→




えーとですね…

起床事故発生してしまいましてw

まだ、多少の経路変更って言う修正効くだけよかったんですが…www




そんなわけで、博多から筑前前原までそのまま直通。

前原までは本数多いしなぁ


福岡市交1000×JR九103


前原始発の103系で唐津まで乗ります。

3両のワンマン


後から来た、103系。車体ボロ過ぎやろwそりゃ福岡市交も103がぶっ壊れたら、JR車両故障のため…って書くわw

まあ、305系が1本来たし、早いうちに消されるんでしょう。6両固定は

沿岸路線に、鋼製車はダメだろw


ここからが予定変更部分。唐津線で久保田まで。危うく寝過ごすとこだったので画像はありませんが…w

久保田から来たのが肥前浜行きで長崎線経由なので、肥前山口で佐世保線経由の電車に乗り換え


右の817系→左の817系って言う感じw

長崎市内〜佐賀方で鈍行で移動する場合佐世保線経由の方が早いんじゃないかっていう話もあるし

佐世保線内って意外と特急に抜かされないもんなのね。


そんなわけで佐世保に着きました。予定は戻りましたよ?w

佐世保で飯(佐世保バーガーw)食って、シーサイドライナーでとりあえず諫早へ

長崎ではありません。諫早ですw

キハ200系で、あれかな?筑豊からの転属車かな?


諫早で長与経由の長崎行きに乗り換え。

長与までの景色が風光明美なこと。


諫早から乗ったキハ66

これも確か筑豊からの転属だった気する。


415が止まってました。


そのあとこっちは肥前山口の幕出してるな


キハ200のハウステンボスカラー


これは増備車かな

そんなわけで1日目は終わります


→二日目に続く

inserted by FC2 system