2019夏西日本


8/24
令和になって初遠出ですね

今回も飛行機で
ANA1103で、羽田→萩石見空港へ

地方便じゃないと乗れないプレミアムクラス
午前中のエコノミーとこの夕方便のプレミアムがほぼ同額だったもんで

飛行機から眺める千住エリア

この日は益田駅前で前泊です。
益田にも色々と歓楽街あるんですねぇ

8/25

益田駅にて
快速アクアライナー

こちらには乗りませんよw

乗るはキハ40の長門市行き

東萩でトワイライト瑞風とすれ違い

長門市から同じくキハ40で下関へ
これで山陰本線は支線以外は制覇

広島に新車入りし今、115系もいつまで残るだろうか

415系で小倉へ

門司港~折尾間の普通電車は415系
下関に入るスジに繋がるんでこうらしい

さくら553号に乗ります

山陽新幹線はやっぱりみずほ/さくらだよなぁ
小倉~博多が15分とか速すぎる

熊本で下車


上:03系 下:01系
熊本から在来線で移動して、熊電乗ってきました
まさか熊本に03系がねぇ(笑)
車内は東武線や日比谷線で乗ってた時のまんま(笑)


→続く

旅行記・撮影記に戻る

inserted by FC2 system