Last Night @業平橋

業平橋駅(現・とうきょうスカイツリー駅)の最後の夜を記録してきました。

なぜ、夜か?

 

バイト帰りに寄ったからw

 

この駅名票はもう見れません

スペーシアは、上り全停車

下りも一部停車してしまう…

なのに、なぜ、快速と区間快速は通過なのだろうか(笑)

 

最寄駅によっちゃあ、普通に押上から行くこともあわせて検討した方が良いと思ふ

・都営浅草線使えば→日本橋・新橋・五反田・品川・蒲田・横浜方面から乗り換えなし

・半蔵門線使えば→大手町(東京駅)・表参道・渋谷・双子玉川・鷺沼・長津田方面から乗り換えなし

・京成も乗り入れ。一応羽空・成空からも乗り換えなし

・上野からは、都バス上23or上26に乗って、「とうきょうスカイツリー駅前」or「とうきょうスカイツリー駅入口」で降りましょうと

・東京夢の下町っていうやつ乗っかってもOK(東京駅丸の内北口からも出てる。系統はS-1)

 

東武沿線民・北千住から常磐・TX乗り継ぎはどっちも使えるから気にしなくていいと思うw

 

 

トップページに戻る

inserted by FC2 system