Recently trend

直訳したら、「最近のトレンド」だそうなw

英語には疎いので、ようわかりませんが

 

免許取った→一般道で走って→飽きた→首都高乗ってみた→バリクソ楽しいw

→日曜・休日は流れてることが判明→自分で運転してた方が楽しい

 

という、事になってしまったわけで。

 

 

首都高の地図はこのサイトより

 

例えば

 

入谷→上野線→江戸橋→都環外→浜崎橋→羽田・横羽線→狩場線→本牧→湾岸線→浮島→K6→大師

→羽田・横羽線→K3→本牧→湾岸線→辰巳PA(休憩)→深川線→江戸橋→都環内→谷町→渋谷線→大橋

→中環→小菅→三郷線→加平

 

みたいな感じで。

 

 

現金ユーザーなので、乗り継ぎは2h30min制限だけど、¥900で結構乗れる

 

家から近いところだと、

6→加平

C2→千住

S1→加賀

だね。

 

上野線がC2に伸びるとしたら、千住桜木辺りにフルICあれば、便利かなぁ

北千住からの羽空行きバスもそっちに振り替わるかも。

 

 

こういうのって、湾岸線(横浜方面〜羽空〜)だけは外せないんだよねぇ

走りやすいからね。

 

だから、あの辺2回通るわけでw

 

運転自体に慣れてくると、首都高は結構おもしろいところ。

 

 

という、最近のトレンドでした

 

トップページに戻る

inserted by FC2 system inserted by FC2 system