2010年大晦日撮影記

まあ、元旦の日も乗り鉄行くわけですが(例年通りお年玉が入れば)

大晦日は撮り鉄と

 

※:2010年最後というわけで、画像は縮小してないそのままのサイズで載せます

 

そんなわけで、前置きとして赤羽

ダブル後藤かよ…

カシオペアはEF81かなぁと思ったのに

更に北斗星の方はミスったしwww

まあ、気を取り直して、東小金井へ

臨時「あずさ」

183系だっけ…?

どうせ前4両が指定席だろうなぁ

武蔵境に戻りまーす

去年は乗った「あずさ」81号の送りこみ回送(29日ですが)

詳しくは4年目突入のブログへどうぞ

そんなわけで東小金井にまた戻る

「あずさ」81号

松本行き

去年の29日にこれで甲府まで行ったけどね

 

今年の年末は撮りオンリー

新年は乗り中心だね

 

というわけで2010年最後の更新を締めます

 

トップに戻る 旅行記・撮影記トップに戻る

 

 

inserted by FC2 system