8/15仙台遠征

 8/15日分です

 

北千住から、常磐線の始発に乗ります。

今回は、1階席を貸切

水戸駅からは、水郡線です

郡山まで行きますが…

長い、長い、

景色は、悪くはないですが

常陸大子で分割。

常陸大子からがダルイ

郡山から白石までは701乗継です

南福島まで寝てました(笑)。

白石で、「うーめん」食べて、この仙台行きで仙台へ。

てか、今回、仙台は半分おまけ

仙台到着後は仙石線に乗りました

仙台で発車メロディーの収録もしました。

この発車メロディーもね

帰りはやっぱり常磐線。

仙台16:54のは、そこまで混んでないうえに、入線が40分前(笑)

原ノ町からはこれに乗り、いわきでE501系乗継

水戸からは一昨日と同じパターン。

ですが、今回は、水戸の上野行き最終に乗ります

もちろん1階席です。

夜はそっちの方が、良いんですよね〜

トップに戻る 旅行記トップに戻る

 

inserted by FC2 system