仙台遠征その3

北千住駅から、常磐線に乗ります。

「寝るため」にグリーン車に乗車。なので、この区間の記憶はあまりないです(笑)

水戸駅からは、原ノ町行きで、一気に原ノ町まで行きます

原ノ町からは、仙台行きに乗ります

もちろんクロスシートです

仙台駅では観光をしようと思っていて、地下鉄で勾当台公園まで行ったものの…。その後、「るーるぷ仙台」というバスで、青葉城まで行こうなんて思い立つも、バスの運ちゃんから時間を聞くと、時間的に無理そうなので、仙台駅で下車

719系とE721系

帰りもこれです。E721系は、嫌いじゃないので良いんですけどね。これも、仙台からいわきまで直通してくれればいいんですけどね

原ノ町からは、701系です。

四ツ倉駅にて。「仙台」は、直通列車があるものの…「青森」は、遠すぎ

いわきからは、E501系です

ラストスパートは、恒例(?)グリーン車です。

夜なので1階席です。北千住で東武線に乗り換え帰宅。

夏の遠征はこれにておしまいです。今年の遠征の終わりでもありますが…

トップに戻る 旅行記トップに戻る

 

inserted by FC2 system