2010年7月11日の旅行記。

今週こそは、京急線に撮影に行ってきました。

ただ、雨なのが。。。残念

…ちなみに、IE8(インターネットエクスプロラー ver.8)で見れば、色んなフォントを楽しめるはずですwww

他のブラウザーは知らん

まあ、とりあえず、東武に乗るわけよ。

そんで、運がいい事に、西新井から乗った区間準急の後2両が、10000系の原型だったと。

東上線に行けば普通に居るけど、伊勢崎線系統のはこれと3番の2本しかないんだよね

@北千住

まあ、そんな訳で、品川までJRで行くと。

それで、この快特で、横浜まで行ったと。

横浜で降りた理由は、ここのマックで昼食を食うから(笑)。新商品の、ソルト&レモンと、チキンセレクトでも、食いました

横浜で、2100快特に乗り、文庫で何故か普通に乗り換え、堀ノ内で快特に乗り換える。まさか、雨が降ってくるとは…。

なので、画質が…これはまだマシな方

銀様です。

ちなみに、7/17の改正で、三崎口〜(スカイアクセス線経由)〜成田空港の運用が、2〜3往復できるそうで。

でも、前は、平日の夕方に、都営車の、特急成田空港行きなんてあったよね。

あと、高砂行きは青砥行きに戻っちゃいます。大体が

銀様って、評判悪い割には、性能は良いんだけどなぁ

お目当ての、ブルースカイです。〜〜〜

京急に乗るときはからず狙うんだけどな。

雨のせいで、画質が…(泣)

展望席です。

まさか、スカ中央越えた辺りから、雨がひどくなるとわ…

ちなみに、横浜で1分前に湘南新宿ラインが、出てたんだけど、そっちも120/h出してたみたいで、追いつくのも出来なかった…

あと、雨で、120/hで走ってても、空転しなかったwww

まあ、空転は加減速時に影響するものらしいから、120/運転は関係ないだろうケド

 

とりあえず、京急蒲田で下車

京急蒲田で降りたということは…そう

そう、羽田空港です。

京急蒲田からは、2000型のエア急で

しかも、8両。管理人は初の8両固定の2000型

羽田空港からは、もちろんエアポ快特に乗車。

羽田空港〜品川間ノンストw。ちなみに、平日には羽空始発品川行きエアポ快特なんてありますw。途中駅全て通過w

ちなみに、エアポ快特は、日中の半数は、押上からアクセス特急に。もう半分は、品川から各駅に停まって高砂か、青砥で折り返しになる。

羽田空港〜成田空港間の電車は、朝・夜もちょくちょくあると思うけどね

それは置いといて、浅草線内は各駅停車だったので、人形町まで乗り、人形町からは日比谷線で帰宅

いや〜もう、毎回別のフォントだから、超疲れた。

普段の倍以上の作成時間w

次回からは、こんな面倒に毎回フォント変えることはしないはず…

 

トップページに戻る 旅行記トップに戻る

 

inserted by FC2 system