→二日目から続き

後の2日は半分ついでなんで、軽めに。

9/21

難波から、御堂筋線乗って、淀屋橋へ

京阪3000特急

たまたま最前列席取れたんでそのまま乗ります

三条で下車

8000特急

地下鉄で京都まで行き、近鉄に。急行橿原神宮前行きで大和八木へ

大和八木から大阪線急行で上本町へ

@上本町

難波までコイツで。シリーズ21ですた

難波で昼飯食って、コイツの快速急行で阪神尼崎へ。これはvvvf車でしたな。そういえば奈良線はシリーズ21多いよね/p>

ジェットカー…で良いんだっけ

@尼崎

赤胴車で、三宮へ。黄色い直通特急。

@三宮。ここから須磨まで各駅停車

三宮から阪急1000の特急で梅田へ

8000の回送@梅田

御堂筋線で新今宮行って、飲み屋へ。値段の割にウマいから、良いよね

9/22

朝遅めに起きて、17:30ののぞみで帰るってスケジュール

新快速を大阪〜京都〜姫路〜大阪と乗っただけなんで、画像を貼っとくので、見てやってくださいw

…というわけでいかがでしたでしょうか

夏の遠出総集編。

総集編だけあって後半テキトーでしたが…w

関西はこれである程度乗りこんだ感じするんで、どうせ次の遠出は冬以降までする予定も無いし、

九州も3回目なんで、ちょっと次は九州の乗り鉄に本腰入れようかなと。休み全部使って九州もいいかなって。

まだ、言うほど決まってないんで、変わる可能性は大ですが…


トップページに戻る

旅行記・撮影記に戻る

inserted by FC2 system