続き→



朝飯入れて少し休んでたら楽になったので、二日酔いじゃなかったかな?

奥出雲おろち号の機関車。DE15って言うんだっけ?


客車側


というわけで出雲市からスーパーまつかぜで。


キハ187はオールモノクラスなので。まあ、スーパーまつかぜは速いは速かったけど


米子に姫路色のキハ40が放置されてた


鳥取で下車


一駅しか通過しない快速


浜坂からはまかぜに乗ります


キハ181系時代はグリーンあったけどキハ189になってからはオールモノクラス。

結局姫路までは全線単線っていうね。


結局全線単線区間でしか乗らんかったw


103系

姫路で休憩


姫路から225系4両+223系8両の新快速で新大阪へ


@新大阪。今回は225系に結構当たったねぇ〜。まあ、223にも上手く当たったし、全体的に運が良かったかな。あと、京阪神地区は新快速で移動したけど、相変わらずの速さ。速くて便利な新快速は伊達じゃないね


後ろの223系。ちなみに1000番台。昨日乗ったのは2000番台。


毎度おなじみのぞみ254号


こちらも毎度おなじみグリーン車


@東京




これで遠出本文は終わりになります。いかがでしたでしょうか





今回の遠出の乗車記録も踏まえて今までに乗った路線はこんな感じ

次回の遠出は、過去のリベンジと乗りつぶしを兼ねたものになると思いまする。

これで、多少は分かったかな?エリアとしては一回で手広く行きますので。

一般列車から優等までこちらも手広く行くので乞うご期待。


旅行記・撮影記に戻る

トップページに戻る

inserted by FC2 system